我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


やってもた~

夏場の青空駐車は、乗り込んで涼しくなるまでが辛いのですが、プレマシーくんになってからは、電動スライドドアを開けてやると、一気に空気が入れ替わり非常に便利。

今朝は実家に帰ってたので、近くの倉庫の前に横ぴったりで駐めてました。乗り込むと朝から充分暑い。で、いつものようにスライドドアをビヨ~ンと開けたら、ギギギと異音発生。そうなんです。スライドドアっちゅうもんは、開けるとドアの厚み分+αボディからはみ出した状態になる訳で(当たり前ですな)、ぴったり駐めてたんやからドアも擦るっちゅうねん!

悲しいかなスライドドア初心者の私は、すっかりそんなことも忘れ、意図せぬラインをドアにお絵かきしてしまいました。あ~情けない(T_T)
スポンサーサイト

コメント

あああ・・・

やっちまいましたか・・・(><)
スライド分、はみ出すんですよね・・・

  • 2006/08/15(火) 10:11:48 |
  • URL |
  • さみぃ #-
  • [ 編集]

です。(-_-)

  • 2006/08/15(火) 23:43:33 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/175-0353ee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

