我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


合歓の花

昨日に書いたとおり、今日は滋賀でバンドがらみの友人達とバーベキューでした。

入魂で仕込んだ鶏肉は、火力調節が難しく、思った焼き加減に出来たのは一部だけでしたが、まずまず好評で良かった良かった。他の皆さんがつくってくれはった、焼きそばや蛸飯焼きおにぎりの出汁茶漬けも美味しくて大満足。これでお酒が飲めたら至福なんだけど…ドライバーは辛いですな。

で、今回は玲はまだ長時間屋外は辛いだろうと思い、舞だけ連れて行ったんですが、アスレチック的な遊具がすぐ近くにあって、大はしゃぎ。面倒見の良い皆さんのおかげで、舞は代わる代わるお兄さんお姉さん達に遊んでもらってご満悦。お肉もソフトクリームもペロリでした。遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました。

施設の近くでは合歓の花があちこちに咲いていて、帰り道、爆睡に入る前の舞に見せてあげられたし、なんとも幸せな一日でした。今度は家族4人で来れたらいいな~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/166-57c36f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

