我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


雨の阪和道

昨日は雨の中和歌山まで阪和道を爆走。午前中の雨の中、霧やら前の車の水しぶきやらで、視界は50m程度。真っ白の世界。そら50km/h規制もうなずける状態。でも岸和田ぐらいまでは交通量も多く、かなり肩の凝るドライブでした。

仕事の方はまずまず順調で、せっかくなので昼食は井出商店に行ってきました。味の方はかなり濃厚な豚骨醤油で、最近の店の出す豚骨醤油に比べると、素朴というか洗練されていないというか、さすが元祖というか、そんな味。美味しいんだけど、体調が良くないとちょっときついかな?というのも駐車場を降りると、辺り一面豚骨の臭いがぷーん、どころではなく、これでもかと言うくらい漂っていて、それだけで胸やけが… スープが臭い訳じゃぁないんですけどね…

で、写真があればいいんでしょうけど、いつも店や周りの人に迷惑ではと、気が引けてしまって、よう撮らへんねんなぁ。ま、そんなことで、和歌山までラーメンを食べに行ったお話でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/161-4e6e91f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

