我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーコジャパン・バッシング

テレビから新聞、週刊誌まで、どこもかしこも戦犯捜しに忙しいようですね。

試合前は勝手に持ち上げるだけ持ち上げといて、結果が悪ければ手のひらを返して、それ見たことかの論調。こないだの冬季五輪のときもそうだったけど、持ち上げた責任はないのかい。

今回はみんなプロ選手だから、各選手のプレーに対する賞賛批判はあって当然だけど、それ以外のところまで言い出すのはどうかなと。もちろん試合前から問題点を指摘してきた人は、正しかったんだから思いっきり批判でも何でもしてくれたらいいけど、その人達に便乗してこき下ろしてメシを食うマスコミ達の気が知れん。

失敗の反省はもちろん必要やけど、済んだことをごちゃごちゃ言わんと、今は次回のW杯を目指すのなら、新監督に4年後にベストとなるであろう人選をしてもらうことを願いましょうや。ねぇ。

ま、言うてもあまりサッカー知らんのでこれぐらいにして、明日のリハに備えて弦交換&練習やな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/150-35a65874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。