我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


お誕生日

本日めでたく玲が1歳になりました。
二人目ということで、なかなかたっぷりとは構ってやれてないので、誕生日くらいはと、いつも以上に気合いを入れて、妻がお祝いの料理やケーキを作ってくれました。玲も食べるので、甘さ控えめかつ生クリームも量を控えてこんな感じ。

20060520222902.jpg


舞と一緒にデコレーションのお手伝いをして、玲の1歳を祝いました。

しかし、舞の時と比べると、落ち着いておめでとう!という感じにはならず、二人の面倒を見つつ、日々とそう変わるはずもなくバタバタと、あっという間に1日が終わってしまいました。この機会にと整理した写真も、舞の半分くらいやし、可哀相やったかなぁと思いつつも、玲も舞も満面の笑みでいてくれるので、これでいいんやなぁと思えます。

ただ、妻と「この1年お疲れ様」と労をねぎらい合おうと思ってたのですが、別に明日から急に大変でなくなる訳でもないし、いつものように、そんな余裕もなく、疲れて寝てしまいそうやなぁ… まだまだこれからですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/126-b6c70e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

