我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


1年ぶり

昨日は丁度1年ぶりとなるCHEAP HANDSのライブでした。
ドラムの志知くんが昨夏大病してやっと復帰にこぎ着けてのライブということで、気合いもいつも以上だったのですが、なんと3日前になってベーシストが欠席。ま、オフィシャルな理由は父の危篤だそうですが、真相は東北の地に置き去りにされております。はぁ。

ベースは運良くたまたま京都に来ていた、学生時代のサークルの先輩に無理にヘルプをお願いして、7時間の練習で8曲覚えてもらって、なんとかライブが出来ました。いつも以上に気持ちの入ったライブだったとは思いますが、そんな状態なので、演奏そのものはねぇ。

とにかく今回は志知くんが元気になって、ドラムを叩いている。それだけで僕としては大満足でした。なんとか体調に気をつけて、これからも10年20年とやらないとね。

そんな状態でも(知らない方もいらっしゃいましたが)来て下さった皆さんに本当に感謝です。2年ぶりくらいにお会いした方や、大阪からわざわざ来ていただいた方から、つい先週にも会った面々まで、色々でしたが、年に数回しか出来ないバンドを見に来て下さる気持ちが本当に有り難いです。

そんな人たちがいてくれるおかげで、バンドも続けていけるんやなぁとしみじみ。しかし、年々演奏がヘタになっていってるんやけど、もうちょいちゃんと各自練習せなあかんで、お客さんに失礼やわ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたあぁ!
こちらは心斎橋サンホールでシャカリキ!やってました。
とにかく楽しく演れました。

日程がかぶっちゃったので、お会い出来たかもしれない方々のことを思うとちょっぴり残念ですが、またの機会には是非観にいきますね!

この場を借りて、志知クン、頑張れるよ!大丈夫!おいらも負けずにドラム続けます!

お伝え願いますね!ふれでぃさん♪

  • 2006/05/06(土) 16:03:56 |
  • URL |
  • さみぃ #-
  • [ 編集]

ありがとう。
今回は、直接間接に色んな人に気にしてもらってました。感謝です。

伝えるのが盆ぐらいになりそうやけど(笑)伝えるね~。

  • 2006/05/06(土) 19:55:58 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

遅くなりましたがライブお疲れさまでした、何かと色々あって大変だったみたいですけど。。。。。
カッコ良かったです。また今年にライブが見れるのを楽しみにしております。

  • 2006/05/07(日) 18:31:32 |
  • URL |
  • パッツン #-
  • [ 編集]

>パッツンさん

いらっしゃいませ。
こないだはそちらこそハードスケジュールの中、おおきにでした。

アルカリと違うところもあり、同じ所もあり、それなりに楽しんで頂けたでしょうか。
ま、オカズとかは手癖なんで、あんまり違ったことしてないんやけどね・・・・・・

  • 2006/05/07(日) 22:32:27 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/118-dee103c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

