我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


明日に向けて

本日4時間みっちりリハしてきました。
心配していた志知くんの体調も、病み上がりなりに大丈夫そうで一安心。良かった良かった。

急遽ヘルプでベースを弾いてもらう田辺さんも、時間がないなりに何とかしてくれはりそうで、こちらも一安心。良かった良かった。

新曲も出来たし、明日は精一杯やりますよ~。どうぞ皆様拾得へ。
スポンサーサイト

コメント

頑張りましょう♪

当方は心斎橋サンホールにて。
かぶっちゃって、京都行けないのは非常に残念ですが、お互い全力でぶちかましましょうです!

田辺っちがいらっしゃるの?よろしくお伝えくださいね。

  • 2006/05/04(木) 11:15:04 |
  • URL |
  • さみぃ #-
  • [ 編集]

お疲れでした~

>さみぃさん

そちらもええ感じだったようですね。
ウチらは「相変わらず」で、語り尽くせる感じです。ま、楽しくできました。
田辺っちょも頑張ってたで~。実は初拾得だったそうな。

  • 2006/05/05(金) 21:58:37 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/117-62ee11ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

