我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


今日は暑かった~

今日は良い天気でしたね。25度くらいまで上がって、風もあり爽やかな一日だったので、それだけで気分が良かったです。

世間はGW突入ですが、我が家の今年は、特に予定なし。というのもチープハンズのライブが4日なので、リハを含め3日から5日の午前中までは潰れてしまうんですよね~。ま、どこも混むんで、GWを外してどこかへ行こうを言い訳に、先週の水族館だったりしたんですが…

でも、2人子供が居ると、よっぽど計画立てて「さぁ行くぞっ!」てな感じに気合いを入れないと、本当にどこにも行けへんなぁというのが実感です。自分がデブ症の出不精のせいもあるんですが、昨日今日と、結局近所に日用品の買い出しに出た以外は(これはこれで時間がかかるんですけど)、家の中で子供と遊んでました。せっかく車がATになったのに、妻の運転練習は1回しか出来てないし。

ともかく、明日から5月。仕事も新年度だし、2日働けば5日休みやし、ゆるゆると今後の家族サービスを練るとします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/114-9350525f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

