我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



無気力

まだ引きずってます。今月が決算なので年度終了で一息ついた気になるのと、来期を思って憂鬱になるんですかね。終わったのに終わってない。いつまで経ってもどれだけやっても区切りがない。そんな風に感じてしまうんですね。

音楽があるおかげで、仕事には多くを求めていないので、なんとかやれてますが、仕事しかしてなかったら、とっくに辞めてますね。

さっ、切り替えて週末のレコーディングに備えねば。だいぶソロは練れてきた。でも本番でまた違うように弾きたくなるんやろうなぁ。コーラスもまだ黄砂の影響か喉がおかしいんやけど、また浅田飴でしのごうかなぁ。うん。楽しみになってきた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/112-b33d75aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

