我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



段取り大好き

明日は娘達を連れて、鳥羽水族館に行く予定。
舞はかなりワクワクしてハイテンションでした。明日はどうなることやら。

プレマシーになって初の遠出やし、洗車をしたかったけど時間がなく断念。その代わり、明日のお弁当にと肉団子の甘酢あんかけをせっせこ作って先程完成。こんな感じ。もちろんお子様向け薄味仕様。

20060422001546.jpg


久しぶりに気合い入れて作ると、楽しいわ。

明日も朝からおにぎり作らなあかんし、運転もせなあかんから早く寝なくっちゃ。そんなこんなで大人もワクワクなのでした。


コメント

いいなー。いいなー。
愛情肉団子に愛情おにぎり。
よしっ!作るぞ!っと気合入れて作る料理は
楽しいですよね~。
ふれでぃさんと主婦(夫)話、出来そう (笑)

  • 2006/04/22(土) 18:38:38 |
  • URL |
  • ミツル #-
  • [ 編集]

いやぁホント楽しいんですよ。
自分なりのアイデアがはまった時とか、訳もなく自慢したくなりますもんね~。

主夫話、こんど濃い~のしましょうか(^_^)
といっても、料理以外は妻に甘えっぱなしですけど。


  • 2006/04/22(土) 22:12:55 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/109-988d24c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

