我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



今年もやってきましたか

毎年今ぐらい、4月5月あたりに来るんだなぁ。無気力というのか、やる気がおきないというのか、そんな時期。あ、もちろん仕事ですよ。子育てや音楽は常にやる気満々なので。

毎回、後何年こんな感じの日々なんやろうとか、家建てて借金して返していけるのかとか、今の仕事はいつまでやるのか、変わるならいつ、どんな風にとか、ぐるぐる結論を出すことなく思考をめぐらせては、空を見上げて…

ま、ヒマだから出来ることですね。忙しかったらそんなヒマもなく、働いて、食べて、寝る。それだけやもんね。ということは、今日は贅沢な一日だったというわけだ。

この週末は、娘達を水族館にでも連れて行ってやろうかな。

コメント

いいな~~

4月、5月たしかに怠くなります。
ゴールデンウイークまでがんばって下さい。
先輩っ
ところで、水族館とは幸せそうな。。
ごちそうさまでした。

  • 2006/04/19(水) 23:12:09 |
  • URL |
  • komiku #u/Qk4yQI
  • [ 編集]

いらっしゃ~い

>komikuさま
しばらく会わないうちに(何年やろ?)こちらは
結婚して、2人の娘持ちになっとるんだな。
めっちゃ可愛いから、今度会うときはたっぷり自慢してあげるね。

  • 2006/04/20(木) 19:10:43 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/107-c5e1db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

