我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


記憶

今日は仕事で神戸の灘、東灘区あたりに行ってました。昔は記憶力にそれなりに自身を持ってたんですが、もうダメですね。後で確認したんですが、約3年前にも別件でこの灘、東灘区で媒体調査をしてたんですが、今日実際に現地に着いて、「なんか見たことある景色やなぁ~…あっ、前に来たことあるわ!」って気づくまで、すっかり忘れてました。ま、状況はあまり変わってなくて、成約には至らなそうですけどね…

で、今日行った所というのが、王子動物園の近く。舞が2歳の時だから2年前の夏に、パンダを見せてやろうと行ったんですが、残念ながらその時は、うつ伏せで、かつお尻をこちらに向けて爆睡中。仕方なく「あれがパンダさんやけど、ねんねしちゃってるね~…」としか言えなかった苦い記憶があります。確か後数年で中国に帰っちゃうはずなので、また連れて来てやろうっと。春だったらまだ起きてるかな?

しかし、今日は営業車で長距離運転だったから、Gに悪いわー……。うむむむむ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/102-bb6b5505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

