我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



ライブ終了~

今晩のライブを無事に終え、一人打ち上げも終盤です。

他のメンバーは、水餃子なう。だそうですが、
寝不足が続いていて、無事に帰れる自信がなかったので
先に帰ってきました。

ライブは、大勢のお客さんに来ていただいて、
対バンのSOSOHさんともいい感じで楽しくできました。

お客さんに、「今日は楽しかった」と言っていただけたのが
何よりうれしいです^^


ま、個人的には、練習時間不足に尽きますね・・・
指が動かない動かない・・・

次回の課題ですね。
がんばろうっと。

ということで、次回は7/2十三はクラブウォーターです!


もうすぐライブです!

すっかり初夏の陽気ですね。

汗かきには辛い季節がやってきました・・・


というわけで、
明後日はアルカリムッシュのライブです!

@四条烏丸 Blue eyes
open 18:00 start 19:00
¥1200(当日のみ)
共演 SOSOH

ツーマンでじっくりやりますよ~
本人たち以外には分からないかもしれない
曲の細部にまで、気合を入れております。

是非お越しください!


しかし、春眠以上に、毎日眠いです。
昨日も夜間作業の立ち会いで朝帰り。
今日も普通に朝から出勤で終電帰り。

眠いです。

いつ寝てるんだ?
と聞かれれば、そらもちろん、
昼間にちょこちょこ^^と答えますが。

明日も夜中までリハをやって、
翌朝は子供たちに起こされて・・・


先週のリハでやり出した
新たな技にも取り組みたかったんですが、
全くギターを触れていないので、
今回はパスかなぁ。

もちろん本番は気合と気合でカバーしますので、
良いライブになること間違いなし!
楽しみにお越しくださいね~~

ではでは、待ってま~す


あっかんべ~

まるこ

行ってきました二度目のシーパラダイス。

あっかんべ~でおなじみの丸子ちゃんは、
もうかなりのおばあちゃんだそうですが、
元気に芸を披露してくれてました。

あと、セイウチとイルカに触って、アシカショーを観て。

さすがに人が多く、ゆっくりとは観られなかったのが
残念ですが、二人とも大喜びだったので良かった良かった。

3年ぶりに来たのですが、動物の世代交代が進んでいて、
アシカショーで、3年前に観たアシカは大人になり、
ショーは半ば引退、大御所的立場になっていて、
代わりに若いアシカがメインで頑張っていたのが
なんともほほえましかったです。

近くの鳥羽水族館とは対極的な、シーパラダイス。
好みの分かれるところだとは思いますが、
アットホームで私はこっちが好みです^^


で、人が多いと言えば、伊勢自動車道が、
一部無料化実験中のせいか、
中途半端に交通量が多く、流れが悪い悪い…

名阪国道も同じ感じで、慣れないドライバーのために
流れが非常に悪く、かな~り運転がしんどかったです。

ま、それ以外は、この3日間、子供中心に有意義でした。
今日は母の日にと、娘達二人だけでホットケーキでどら焼きを作ってくれたりして
成長を感じさせてくれますね~~
ちゃんと背比べもして、柱に書きました。

あと20年くらいしたら、この柱を見ながら
一杯飲めるんだろうと思います。

その日まで、
もうちょいと、お腹を引っ込めないと…ね…^^;

FC2Ad

