我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



ライブを終えて

昨晩のネガポジライブは、無事盛況のうちに終えることが出来ました。

ご来場の皆様、スタッフの皆様、ビバ☆シェリーのお二人、どうもありがとうございました。


ちなみに昨日は、ウチの家族が、バンド仕様のアルカリ初観戦に来ておりました。
そのせいかどうかは分かりませんが、微妙にいつもと違う感覚があって、
全体的に荒い演奏でありました。

ライブそのものは、予想外に2回もアンコールを頂いたりと、楽しんで出来たので
良かったのですが、やはりいつもと違う疲労感が…(^^;)


下の娘はラスト3曲あたりで寝てしまっていたので、終了後は即帰宅!
まさにリーマンギタリスト。

興味半分で開通したての第二京阪~近畿道~阪和道~南阪奈という
オール高速ルートで帰ってみました。

遠回りながら、ノンストップで行程のほとんどを進めるので、
時間的に劇的な短縮を期待したのですが、
距離がそれなりにあるので、ネガポジから自宅まで1時間と少しという結果でした。

夜間なので、驚くほどでは無い感じですね。
いつもの京奈和利用でも1時間半くらいだったハズ。
料金的にもかなり高くなるし。
ただ、これが昼間でもこの時間なら劇的ですね。
下手すると3時間近くかかることもあるので。

よっぽどの時は贅沢してみます。

明日はライブです

期せずして今年の初ライブです。

アルカリムッシュ@ネガポジ
明日28日 19:00スタートでお待ちしております。

共演はビバ☆シェリーなので、楽しい夜になること間違いなし!

春休みなので、ウチは子供達も連れて行きます。
なので座敷はチャイルドコーナーということで(^^;)

さ、明日に備えて…



寝るべ。

花冷え

今日は寒かったですね~
よく雨も降ったし。


本日、舞は終業式でした。
1年生なりに成長の跡が見える通知表を持って帰ってきました。

先生からどう評価されるかはともかく、この1年で、凄く大人になって、
自信を付け、顔つきの変わった娘の成長ぶりに微笑む父でありました。

休みにしっかり褒めてあげたいと思います。


そしてその休日は、京都はネガポジでライブ!

アルカリ@ネガポジ
3月28日(日)19:00スタート
共演:ビバ☆シェリー

当事者である自分が一番楽しみかも知れないブッキングです!
是非に~♪

予想通り

働きまくってしまいました。

体中筋肉痛。というか、腱鞘炎がどうしようもない感じです…


咳をしても、鼻をかんでも足まで痛みが響きます。


今日は作業的なものは無い予定だったのに、折からの突風で飛びかけた看板の
応急処置に走り、道具がない中、無理矢理たたき落としたりしたので、
状況は悪化の一途です。


でも、週末に向けてちょいと練習。
明日が休みで良かったです。

雛人形を直しそびれてはいるものの、子供の相手でそんな時間はないでしょう。

早く寝ます。

引越し

世間は春の三連休!

私は職場の引越しで2日出勤です(T_T)


昨日は急遽の現場作業&夜勤だったので、腱鞘炎が泣きそうな位悪化しているのですが、
ついつい体が動いてしまうタチなので、荷物を運んだり、什器をバラしたりと、右手が悲鳴をあげています

ライブに支障が出ては一大事なので、うまく手を抜きたいと思うのですが、

できるかなぁ…

ま、早く寝ます

ざライブに向けて練習時間を捻出だ~!

回復力

誕生日を過ぎたから、なのではないでしょうが、
先週は忙しく、3~5時間の睡眠時間だったところに、金夜のリハ。

みっちりやったので、仮眠を取りつつ帰ったら6時過ぎ(>_<)

10時まで寝たものの、妻の実家と仕事もあって、奈良方面へ。
今日は免許の更新に朝から。

昼寝も少ししたけれど、子供達と遊んだりで、全く疲れが抜けませんね。

独身時代の休日は昼前に起きて、だらだらと過ごしたりしていましたが、
何より回復力が違いましたね~。

おまけに、気合いを入れてリハをやったせいか、右手の腱鞘炎が更に悪化。
肘から先が少ししびれて、冷たくなってます(T_T)

これも治りようがないわね。

でもそんな気合いのライブは月末28日(日)!
ネガポジにて18:00~OPEN
対バンは、ビバ☆シェリー!
楽しいライブになりそうで、楽しみです。

そして、娘達の観戦は決定のようです。

無邪気に「パパの変な顔見に行く~♪」だそうです。

皆様も是非に。

最終で帰宅中。

残念ながら、当社が発行していたフリーペーパーは、この27日の発行をもって休刊となり、只今最後の原稿と格闘中。

頭の中の整理もつかないまま、今日の誕生日は過ぎていきました。


37ですわ。
昔想像していた37は、もっとしっかりした大人だったんですが、違うもんですね。


その最終号発行日の翌日は、今更に今年初のアルカリライブです!
対バンがビバ☆シェリーでお買い得!

是非とも皆さんネガポジへ!
ひょっとすると、ウチの娘達に会えるかも知れません(^_^;)

密約

テレビのニュースで見ただけなので、深いとこはわかりませんが、
みんなが分かっていることを、税金使ってたいそうに調査して、
はっきりと言えないが密約と言って良い状況だそうで。

じゃあ逆も真だわな。

で、それが分かってどうなのよ。
何か良いことありますか?

もっとやらにゃぁいかんことがあるでしょう、お国の為に。

ホンマ、今の政権はピントがズレすぎやわ。
投票した皆さん、責任とってや~

CMで

コブクロがレイラを歌ってた。






しょぼい。


只今帰宅中

今日は車出勤だったので、
早い終電を気にする事なく、
たっぷり働きました。


だから雨なのねん

今日は楽しい

会議でした。

この春は色々と大きく動きがあります。

我が問題山積部署はなくなって、フリーペーパーも休刊となるでしょう。

そして、自身が以前の仕事に戻るのか、別の展開になるのか、まだ決まってません。

ま、風の吹くまま流れていきます。

FC2Ad

