我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



実感ないけど

仕事をしてるとやはり曜日感覚がおかしくなって、明後日がライブだとは到底思えないのですが、
間違いなく明後日はネガポジでライブです!

今夜のリハから徐々にテンションを上げていきますよ~。


休み中に片付けるべき仕事は、暫し横に置いておきます(^_^;)

曜日と時間

現部署に異動してからか、気が付けば曜日と時間の感覚がおかしくなってます。
今週はずっと1日ずれて、今日が金曜だと思ってるし、
更には今朝から夕方の間で日付が変わった気になってたし…

疲れてるのかなぁ。


で、もうこの日曜日はライブですよ皆さん。
ネガポジに集合です。


さ、本でも読みながら帰るとします(^^ゞ

なんだかんだと

もがいているうちに、ライブが近づいてきました!

来週日曜11/2ネガポジです。
共演は仮想のタケオ!

また違った引き出しをこじあけられた感じです。
是非お越しくださいませ~

シゴトの方は、相変わらず、全方向問題に囲まれたままですが、慣れたのか強くなったのか、精神的には落ち着いた風であります。

ま、お客さんと色んな話をするのが一番ほっこりしたりするんですよね(^_^;)

有り難いなぁ

周りの人に恵まれているなぁと、しみじみと思いました。

職場も、お客さんも、プライベートも。

最近は、かなり自己チューな考え方になってしまっていたのですが、今日それに気付かせてもらえました。
それもかなり良心的に。

まだまだ一人前になるまでには、かなりの道程が要りそうですが…

早速明日から改善していこうと思います。それが何よりの恩返しだと思うので。

大変なんですが、パパは頑張りますよ!

撃沈

先ほど試験が終りました…



ま、いいじゃあないですか。

さ、子育てだ!ギターだ!読書だ!

ん?シゴト?(^_^;)

野望

1時間とは言わない、30分でいいから毎日ギターを練習するためには、現状の中でどうしたらよいのでしょうか?


練習になるエアギターとか、携帯版フルスケールのギターって発明されへんかなぁ

人生もギターも、まだまだ伸びしろがあるんだしね。

今日はちょこっといじれるかな(^^ゞ

株価下落

世界中が大騒ぎですね。
反発はもうしばらく落ちてからかと思ってましたが、まだまだ読みが甘かったですね。

それだけ金持ちが一杯居て、今回の件でも余力があるということと、皆さんマネーゲーム慣れしてるなぁなどと今日得意先で話してました。

私には財力も市場を読むセンスもないので縁の無い世界ですが。


それより勉強しなければ。
受けるからには合格したいしね。ただ週末やった模試によれば、合格ラインは程遠かったですが(^_^;)

キンモクセイ

すっかり滞っております。

先週末は娘の運動会だったし、書くことが無い訳ではないのですが、睡眠を選んでしまいました。
季節の変わり目のせいか、偏頭痛を含め、体調があんまりですわ。

今日は暑かったですが、気候はすっかり秋。
窓を開ければキンモクセイの香る良い季節ですね。
我が家にも新築と同時に植えたキンモクセイがあるのですが、
去年に引き続き、花付きが悪く、2~3個のみ。

新芽が出た頃に虫にやられたせいなのか、放ったらかし過ぎなのかはわかりませんが、ちょいと悲しいですね。

反面、ヤマボウシは実が真っ赤に熟して、先日も子供達と採っては食べてました。
なかなか野趣あふれる甘みという感じで、結構いけます。
もっと大量に実ればジャムにしたいところですが、まだまだ少量なので。

ちなみに再来週の日曜は、とある資格試験日。
直接今の仕事に関係もないので、一夜漬け的にそろそろもがいてみます。

FC2Ad

