我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



ライブ終了~

昨日はBlueEyesにて、アルカリムッシュのライブでした

ご来場いただいたみなさま
どうもありがとうございました。

移転後初ということで、
やはり初めての環境は、色々と戸惑いもありますね^^;
音の感じもですが、個人的には縦に長い空間に
慣れるのに時間がかかりそうです・・・

というのも、いつも小さいところでやっているからですが、
お客さんとの距離が遠く、ライティングの加減もあって、
客席の様子が分かりづらかったんです。

おそらくお客さんもステージとの距離を感じていたかもしれませんね~
これは、いつも以上にパワーを前に出さないと、伝わらないのかもしれません。

今後の課題ですね。


ライブ自体は、環境に慣れるにつれていい感じでできました!
次回は6月9日(土) 十三はクラブウォーターにて

次も頑張りま~す♪

月刊化のお知らせ

というのは冗談ですが^^;
久々に開いたら、1カ月間更新が無いと表示されるらしい
バナー広告が出て、タモリがほほ笑んでいました。
1か月も更新しないサイトに広告表示したところで・・・

それはさておき

アルカリムッシュ@BlueEyes
4月21日(土) 
open18:00/start19:00/fee¥1500(+1drink¥500)
共演:Veronica's Violet

久々に京都でやりますよ~
BlueEyesさんのwebでもピックアップに載せてもらって、
良いように紹介してもらってますね^^;
各方面ってどの方面だ?

移転後初なので、お店がどんな感じになったのかも楽しみです♪

アルカリは後攻で20:00過ぎに登場予定!
夜桜の後にというには、桜が終わっちゃいましたが、
とりあえず、来てみましょうw

まってま~す^^

三重苦

いやいや前回書いたのはいつだったんでしょう?
というくらい久しぶりですね。

そうこうしているうちに、今日39歳の誕生日を迎えました^^;
40代まであと1年!

こんな39でいいのだろうかと、心配になりますが、
ますます音楽メインでやって行きたいと思います^^


で、今日はビルボードライブでレオン・ラッセルのライブがあったので
半分くらい行く気満々だったのですが、
子ども達のリクエストで、バースデイ餃子を作る方を選びました。

娘二人と、なんだかんだ言いながら50個の餃子を包んで
絶妙の焼き加減で焼き上げたら、食べるのは一瞬^^;

もうボチボチ50個ではダメなようです。
子どもの食欲は凄まじいですね~

何とも幸せな誕生日でした。

ちなみに今日の餃子は鶏胸ミンチに白菜たっぷりで
ヘルシー志向とか言ってみましたが、
ついつい発泡酒なんぞ飲んだら意味ないっすね・・・・

では4月21日のBlue eye'sでお会いしましょう~~^^/

ちきぅに優しい初ライブ

昨日のクラブウォーターにお越しいただいた皆さん
どうもありがとうございました。

対バンの皆さんとスタッフの皆さんの温かい雰囲気の中
楽しくできました^^

エネループのパワーサプライも当たり前のように問題なく稼働して、
ちまちま電池交換をしたり、電池切れの心配が無いというのは
結構いいもんですね^^

ただ、自身は先週くらいから風邪気味で、熱っぽかったので
ライブ前にいつも飲む栄養ドリンクを葛根湯に変更!
これが良かったのか悪かったのか・・・
あんまり記憶がありません・・・
ただ、確実にいつもより集中力はありませんでした;;
声が出ただけ良かったんですが、音程もよ~わからん感じで^^;

ま、何となくいつもより前衛的な演奏だった気がします・・・
楽しかったので良し。ということで^^;

昨日は対バンさんのテレキャス比率も高く、(平均年齢も高く)
良い感じでした!

やっぱりTLカスタムのフロントハムはええ音しますな~
反則と言えば反則なんですが、ちょっと羨ましいなぁ・・・

さて、次のライブは
4月21日(土)
四条大宮と言うか、限りなく
大宮通高辻に移転したBlue Eyesにて~

体調を整えて臨みます!

今度の土曜はライブです

最近はfacebookのほうで、ちょこちょこ遊んでたりで、
こちらのほうは、放置しておりますが、
そんなこんなで、今度の土曜日はライブです!

2月4日(土)
十三 Club Water
出演:アルカリムッシュ / 昼行灯 / ゴンタ / EL GAS GAS
開演:19:00
チャージ: ¥2300(1ドリンク込)

今更ながらの今年初ライブです!
出番はトップらしいので、終電を気にすることも無し^^

エネループのパワーサプライを使っての初ライブですが、
まだ充電は切れなさそうなので、チャージせずにいってみます^^;

是非是非お越しくださいませ~♪
次のページ

FC2Ad

